2011年01月04日

旅行

110103_113637.jpg

現在正月休みで石垣島にきております。
posted by やどかり at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

もう少し

101121_144035.jpg

 

一見すると普通の公園の滑り台。

 

でも、こいつ角度が浅すぎません?どうみても15度ぐらい。スキーで言うなら初心者コース。

きっと地元の子供たちはもっと急な角度の滑り台を求めています。

posted by やどかり at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

そっぽ

101121_151049.jpg

墓場には猫がよく似合う。(雑司ヶ谷霊園にて)
posted by やどかり at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

忙しいは心を亡くすと書く

どう転んでも今週やるべき仕事が終わる気がしない。
通常業務をこなすだけで一日が終わるのだ。

 

来週はBattle for Wesnoth日記の更新です。たぶん。

posted by やどかり at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

健康のために

現在健康のために、毎朝ヨーグルトを食べております。
ま、別にこだわったものではなく、近くの西友で買ったカップのヨーグルトなんですが。

 

しかしそのヨーグルト、成分欄をよく見たところ、

101110_234009.jpg

なんか「イヌリン」っていう良く分からない成分が入ってます。

これはあれですよね。ペットとして私たちの身近にいるあいつをミンチにして乾かして粉にしてヨーグルトに混ぜ込むとかそういう感じですよね・・・ガクガクブルブル

 

イヌリン(wiki)

ごめんなさい。イヌリンはよくできたやつでした。

ということで、風邪をひいたこと以外健康に過ごしております。健康じゃねぇ。

posted by やどかり at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

