2011年08月10日

変化



結婚して変わった事:





体重が2キロ減りました。

…ほら、昼ご飯が弁当になったから、ヘルシーにね…。
posted by やどかり at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

二ヶ月目

110721_230733.jpg

梅酒も浸かってきました。
更新少なめですみませんなあ。
posted by やどかり at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

ずいぶんと

110603_210350.jpg

長い事更新してませんでしたが、元気にやっております。

梅酒漬けました。

posted by やどかり at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

合成

先日友達と久しぶりに会って飲んだのですが。

その店でレモンサワーを注文したところ、「後は勝手にやってね」という感じに焼酎の入ったジョッキとレモン果汁の瓶が置かれたんですね。
たぶんレモンの量は自分で調節して、好きな濃さで飲んでくれとのことらしいんですが、

110412_205533.jpg

 

「レモン果汁入り合成レモン」ってなんだそりゃ。

 

レモンにレモン果汁が入っていないなんてあり得ないし、でも合成レモンだからレモン果汁が入っている分だけ本物に近いのかもしれないし、ならもういっそ「合成レモン風レモン果汁」とかの方がいいんじゃね?とか酔った頭で考えておりました。

そしてトクトクとレモン果汁入り合成レモンをジョッキに注ぎ、グイっと飲んだところ、

 

 

・・・酸っぱい。

 

やばい、いくら入れてもいいからと思って無意識のうちに大量に合成レモンを入れていたようです。
サワーなのに飲むとあまりの酸っぱさに目が覚め、酔いがどこかに消えます。

そんなこんなで、後半は素面になってしまった飲み会でした。

posted by やどかり at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

春眠

ようやくコートなしでも出歩くことができるようになった今日この頃。
「春眠、暁を覚えず」と言いますが、まさにこの通り最近はいつでも眠いです。

そう感じていたとある日。

駅前の交差点(一つの通りが4車線)のところで、路肩にバイクを寄せてシートに座ったまま眠りこけているバイク便のお兄ちゃんを見ました。

こんなに交通量の多い所で昼寝をしている人は、これまで見た事がありません。

とりあえず信号待ちの間寝ているだけかもしれないな、と思い横目で見つつ僕は郵便局へと向かいました。

 

 

そして郵便局の帰り、まだ寝ているバイク便のお兄ちゃんを発見。うん、これはマジ寝だ。

 

 

追記:鼻づまりで毎日がブルーです。

posted by やどかり at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

