2005年02月28日

う〜ん・・・

最近いまいちである。
MMOもそんなに面白くないし、まずやろうとしても回線が切れるし、日記に書くネタもない。狩り講座を更新するデータもない。
それよりもやるべき事がたくさんあるんだけど、乗り気にならない。う〜ん、ちっとは本腰すえてやっていかないとな。

ということで、今日は明日ディズニーランド行くので早めに寝ようと思いながら、友達とメッセしてたらなんか眠れなくなったのでちょっとパンヤ。


「す、すげえ気だ・・・ベジータの奴・・・」

なんかCPUがてんぱっていたため動きが荒く、パンヤが全然決まらない状態に。
それでも何とか10Hではトマを決め、1onさせる。しかし36Yパットとなりパー(パーでも満足)。

BWを-6とよくはない結果で終わった。そのまま寝ようと思ったが、なぜか残り時間が0秒になっても動かないまま。
せっかく頑張って18H回ったというのに最後の最後で回線落ち・・・。

 

とりあえず3月入ったら教習所に本気で通って就活しないと・・・。はあ。

posted by やどかり at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2178110

この記事へのトラックバック
×

