2011年04月14日

春眠

ようやくコートなしでも出歩くことができるようになった今日この頃。
「春眠、暁を覚えず」と言いますが、まさにこの通り最近はいつでも眠いです。

そう感じていたとある日。

駅前の交差点(一つの通りが4車線)のところで、路肩にバイクを寄せてシートに座ったまま眠りこけているバイク便のお兄ちゃんを見ました。

こんなに交通量の多い所で昼寝をしている人は、これまで見た事がありません。

とりあえず信号待ちの間寝ているだけかもしれないな、と思い横目で見つつ僕は郵便局へと向かいました。

 

 

そして郵便局の帰り、まだ寝ているバイク便のお兄ちゃんを発見。うん、これはマジ寝だ。

 

 

追記:鼻づまりで毎日がブルーです。

posted by やどかり at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195860054

この記事へのトラックバック
×

