2010年01月16日

Battle for Wesnoth日記39

前回穴倉にこもって炎のルビーを奪い取ったHadricたち。

WS000932.JPG

ようやく森へと戻ってきました。
良かった良かった。

WS000934.JPG

と、そこにチンピラのお嬢さんが帰還。

WS000935.JPG

我々の向かうべきSouthbayの情報を集めてきたそうです。

WS000936.JPG

どうやらSouthbayに向かう道にはオーク軍の主力がいるとの事。

炎のルビーを手に入れたんだからその力で全員焼肉にしてしまえばいいのに・・・!と思うのですが、このゲームの厳しいところは量 > 質な点。Haldricが一人で特攻をかけても10人ぐらいに囲まれればあえなくジ・エンドです。

という事なので、一旦ClearWater港へと寄り、そこから船を出してSouthbayへと向かうことになりました。

 

 

ということで、今回のシナリオはこれでおしまい。
次回は久々の総力戦です。ばっちり戦線作ってぶつかり合います。

posted by やどかり at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

