2009年03月18日

Battle for Wesnoth日記8

ボスの古代リッチを倒し、意気揚々と帰還するDeoran君。

しかしその途中にも敵は待ち受けていたのでした。

【南部防衛隊 -Kerlathへの帰還】

 WS000117.JPG

帰還中の我々に気づいた盗賊たち。復讐のチャンスと思っているようです。

 WS000118.JPG

スキンヘッドもなんか怖い事言ってます。
せっかくアンデットを滅ぼしてきたというのに、感謝の言葉も無しですか!(今までに数え切れない盗賊どもを殺した部隊の言葉)

 WS000119.JPG

今回の目標はこちら。
よく分かりませんが、縦長のマップの形から、一番南にいるDeoran君を北にまで連れて行けばいい模様。

 WS000121.JPG

という事で自慢の部隊を呼び出します。
アンデット退治で功績を上げたエース部隊です。

 WS000122.JPG

それに対する盗賊の部隊は・・・・

許さん!!!今更こんなザコ相手に出来るか!!
ハルバートの錆にしてくれるわ!!!!

 WS000124.JPG

という事で容赦なくぶちのめしていきます。

 WS000126.JPG

何の抵抗も出来ないまま、盗賊部隊は壊滅。
これが正規兵の力じゃ!恐れ入ったか!!

 WS000125.JPG

そしてこんな中、めでたく主人公のDeoran君がレベル2に達しました。おめでとう足手まとい

そしてどんどん北に進んでいくと、

 WS000127.JPG

なんだか味方らしき影の見える砦が。

ついにあの暗い戦いを終えて、味方の待つ土地へと戻ってきたようです。

 WS000128.JPG

到着すると、そこにはなんか強そうな剣士が。
そんな人がいるんなら、帰ってくる前に盗賊ぐらい片付けておいてくれたら嬉しかったのに。

 WS000129.JPG

と思ったら、なんかえらい歓迎のされ方です。
とりあえずハルバート兵たちを奴の周りに配置して様子を伺います。

その後、エルフ族と協力してアンデットを倒したことを説明すると、剣士も快く分かってくれました。

 WS000130.JPG

しかし、なんか気になる発言が。何でしょうトラブルって。

posted by やどかり at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115823075

この記事へのトラックバック
×

